わいせつ容疑のかかっている音楽学校「WISH」の専任教師、ウォラウィット(35)が8月28日、警察に出頭した。
被害者は有名大学3年生のファーさん(21)。歌が上手くなりたいということで、友人に相談したところ、バンコク都内の音楽学校「WISH」を紹介され、1時間800バーツの授業料で8月10日からレッスンを受けることになったという。
初回は何のトラブルもなかったが、2回目のレッスン時、ウォラウィットは「横隔膜を開くことで声がよくなる」と説明しながら、手のひらで胸の周辺を撫で、さらに左右の乳房を鷲掴みにした。しかし、ファーさんはその時は、「これも特別な指導法かしら」とあまり気に留めなかったという。
しかし、3回目のレッスン時、今度は床にうつぶせに寝るよう指示され、その後、ウォラウィットが服の中に手を入れてきて、乳房を直接強く掴んだことから、「これは普通じゃない」と気づく。そこで、相手の手を振り解き、教室を飛び出した。そして、友人に相談し、警察に被害届けを出すことにしたという。
警察での取調べでウォラウィットはあくまで容疑を否定。現在、10万バーツの保釈金で保釈された。同容疑者は歌手としてアルバムを出しているほか、音楽プロデューサーとしても活躍している。
横浜元町で楽しむアイルランド文化!「セントパトリックスデーパレード 2025」3月16日(日)開催!
-
セントパトリックスデーパレード in 横浜元町 2025 「セントパトリックスデーパレード in 横浜元町
2025」は、アイルランドの祝日「セントパトリックスデー」を祝う、日本国内でも有数のパレードイベントです。毎年、 … "横浜元町で楽しむアイルランド文化!「セントパトリックスデーパレード
2025」...